これはマジなのか?

2ちゃんの「ポケモン堕天録 カイジ」より
炎タイプ物理最強の技「フレアドライブ」を覚えないことでいろいろとネタにされている唯一神エンテイ。しかし2ちゃんのポケモンカイジスレを見ると、なんと「スタープラチナ」では技教えで「フレアドライブ」が覚えられるというのだ。
これだけではない。もしかすると炎攻撃はトップクラスだが「フレアドライブ」を覚えない烈火猿のバシャーモやブイズのブースターにも覚えさせることが可能かもしれない。
まぁこれで彼ら(?)がネタにされることは無いと思うけどwww
後2ちゃん見るんだったらその後に続くエアームドネタも面白いのでぜひ見ることをお勧めする。
映画公開まで後2日