2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新外伝4章「おジャ魔女ヌイババ」

進捗状況は4章でヌイババ撃破したところまで。ここからはあんまり進んでない。 というのも、今作も魔戦士ループ(魔戦士Lv10で村人にクラチェン)が実装されており、それを満たした魔戦士3人衆が村人に戻って育てなおしということになっているからである(能…

新外伝3章「無限ループって怖くね?」

進捗状況は3章中盤ぐらい。具体的にはギースとドゼー倒したところまで。 このままタタラとミカエラ倒して3章クリアしたいけど…、敵増援を狩る→誰かがクラチェンレベルに達する→祠行ってクラチェンする→増援湧く→増援狩るという無限ループにはまっています。…

新外伝2章「レオ「皆あたしのオカマ化で騒いでるみたいだけど、ミツル君の廃人化の方が酷いわよ!!」」

進捗状況は3章入ってますが、一応第2章のレビューをしたいと思います。ブログのタイトルは気にしないでください。 原作の第2章のレビューはこちら↓ 外伝4章「セリカ可愛いよセリカ」 外伝5章「敵の編成が…」 ストーリー セーバーの加入 海に出るところでセ…

新外伝1章「どちらかというとオイフェっぽくなったマイセン」

どうもご無沙汰です。3月頭に任天堂がNintendo Switchとゼル伝の新作出したそうですが、Nintendo Switchの発売日をすっかり忘れて買いそびれてしまいました。 今もその気になれば買えるけど、やめておきました。だって、 4月20日に外伝のリメイク、「ファイ…