2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紋章のビラク その32

ウルフの兵種変更 紋ビラ第32回です。なんかもう最近大学が忙しすぎる。ホワイトのレビューするとか何とか言ってもうかなり先延ばしにしているわけなんですが、ぶっちゃけ大きな違いはソウリュウシティ位で後は特に違いが無いからなぁ。さて他のブログのリン…

紋章のビラク その31

紋ビラ第30回です。もうほんとスイマセン、ホワイトのレビューしようと言っておきながら何週間も放置していて。でもガチで忙しいから何とも言えない。せめて10月中には出来たらいいなぁとか思ってます。…タブンネ。 今週は第31章を収録。(色んな意味で)ハ…

紋章のビラク その30

紋ビラ第30回です。ついこの間ホワイトのレビューするとか言ったきり1週間くらい放置してましたが、最近大学の方が忙しく中々レビューする暇がないのです。ここで何としても単位取って進級しないと、折角決まった卒研がパァになりますからね…。まぁでも紋ビ…

紋章のビラク その29

紋ビラ第29回です。みなさん、大変長らくお待たせ致しました…。紋章のビラク再開です!いやぁ、前回から一カ月以上経ちますでしょうか。本当に最近動画紹介してなくて(てゆーかブログの更新すらしなくて)申し訳ない。知ってると思うけど、ここ最近は話題の…