「ギラティナと氷空の花束シェイミ」公開前日

そういやもう今日が劇場版ポケットモンスター ダイアモンド・パール「ギラティナと氷空の花束シェイミ」の公開前日ですね…。
今作もかなり見どころを備えている模様。
とりあえず、この映画を見るにあたっていくつか質問を投げかけて、後日映画観た後にそれを答えるという風にしたいと思う。
質問の内容は以下のとおり

今日コンビニで弁当買ってる時にレジギガスの前売り券買ってる同級生がいた(しかも3人組で)。大学生になっても俺以外に前売り券買うやつがいたんだと正直ほっとした(因みに前売り券は今日で発売終了)。
まぁ、そんなこんなでとにかくいよいよ明日公開です!
えっ?ちなみに明日行くのかって?
冗談はよしてください。当日は消防や厨房のガキどもが殺到して混んでいる上に、その中に大学生が混じっていたら恥ずかしいことこの上ない…。しかも7月下旬のこの時期、大学の期末試験もあるのでそんな余裕はありません!!(期末試験やだーorz)まぁ8月は完全にオフになるので8月の何時かに弟と一緒に見に行こうと思います。