第3弾(予告) 様々な聖戦の系譜

D
さてさて第2弾の「封印のヲルト」が完結しましたので、今週からはまた別のFE動画を貼り付けて行きたいと思います。
今回からはあまり大きな声では言えませんが、聖戦の系譜の改造プレーを載せたいと思っております。
改造ものなんて貼り付けていいのかと思う人もいるかと思います。でも、まぁ、大丈夫でしょうw。
さて、今回はその予告みたいな感じで「聖戦の系譜」の改造版パッチのオープニング集です。どれもカオスなものばかりですw。因みにここで紹介しているのは「グラ×イザの系譜」、「ネールの系譜」、「オードの系譜」、「アイラさんの系譜」、「トードの系譜」、「ナーガの系譜」。このうち完成しているパッチはネール、トード、アイラさんでその他は未完成品で、今のところプレイ動画を上げている人はいません。また完成済みでプレイ動画が終了しているのは「ネールの系譜」のみで後の二つは現在動画うp中。ここでは紹介されなかった改造もので動画がうpされているのは「ファラの系譜」と「聖戦の系譜クレイジー(エルトシャンが主人公)」。どちらも未完成パッチです。詳細は下記のURLを参照。
http://wiki.livedoor.jp/fe_mars/
因みに話のカオス度はネール≧ファラ≧アイラさん≧クレイジー>トードかな。まず最初にファラかネール辺りを貼り付けたいと思いますが、希望があればコメントお願いします。なお、前回の「封印のヲルト」に対する意見を取り入れて、戦闘関係等は省略したイベント集のダイジェスト版を心がけておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
第1弾「木刀リンク」 第2弾「封印のヲルト」

追記

何か先週のブログのコメントに「ファイブレムを広める会」からコメントを頂いたけど、聞いたこと無いなぁ…。
参考スレ→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1239379046/