引っ越し引っ越しとっとととっとと引っ越し♪

突然ですが引っ越しする事になりました。理由は父の仕事の都合です。何かちょっと前々からその話はちらほらあって引っ越すかどうかははっきりしませんでしたが今日から本格的に引っ越す事が決定しちゃいました。場所は何かもう既に決まっているらしくて私が知らない間にいろんな契約とか済ませたらしいです。
もういきなりで面喰っちゃいますよwww。まぁ父の仕事の都合なので仕方ないと言えばそうだが…。だからと言って引っ越す事はないじゃないかと言ったところ、何かその都合についてくどくど説明(半分説教)されるんですよ…。(まぁでも内容は私理系人だからじぇんじぇんわかんにゃいけどねwww)
でもこれで10年も住んだ渋谷原宿ともお別れです(因みにその前は中野に住んでいた)。名残惜しいけどある意味この引っ越しはいいかもしれません。最近秋葉原通り魔事件だの物騒なな事件が発生してますからね。渋谷原宿にもセンター街だの竹下通りだの何かそーゆーのが起りそうなんで安全の意味も兼ねての引っ越しですからね。
とにかく今まで住んでた渋谷よ原宿よさらば!!またどこかで会おう!!さようなら!!
…えっ?ところでどこへ引っ越すかだって?

吉祥寺の奥ですw
あーそーですとも!!東京都内ですよ!!しかも井の頭線一本で渋谷行けますよww!!でも東京から出て行くとか何とか一言も言ってませんよ〜だ!!でも吉祥寺なら大学や当ブログのリンク先の人(約1名除く)と距離近くなりますからねwww。実はこの引っ越しにそれほど抵抗はありませんw。ただ嫌なのは私の部屋めっちゃきたなくて、掃除するのがだりぃよねみぃよめんどくせぇよという訳です(ただでさえ大学のレポートとかあるのにまったく(#●`3´●))。まぁとりあえずそんな訳で、引っ越し準備は今から2週間くらいなのでその間ブログの更新が止まるかもです(でも休み時間にマイコンで学校から更新できるし、それといって更新もしてないしww)。