コンピューター回路\(^o^)/

もうダメ…コンピューター回路(正確には論理回路)サヨナラオワタ\(^o^)/
つーかこの教科は最初から捨ててたも同然!!だって全然分かんないんですものwww!!
まぁこの教科の担当講師は先輩が言うには滅多に落とさないとの事。それにしても大丈夫かなぁ…ハァ…orz
エアーマンが倒せない風に「論理回路がわからない」を歌ってみた。よかったら見てくれ
論理回路がわからない」
気がついたらすんごい速さで進んで わけわからんところに
あきらめずに教授の話に耳を傾けるけど 速くてわからない
参考書っぽいものがあれば たぶんわかるかもしれないけど
何回やっても(×2) 論理回路がわからないよ
教授の話 何回聞いてもわからない
授業のスライドダウソしても わかりにくくて意味不明
TAとかに聞いても 教授と同じく意味不明
だから次は絶対わかるために 私、独学で最後まで勉強する