あ・・・あと3教科・・・

今日は英語の試験でした。
こちらの大学では履修必須として英語と英会話の2つを履修しなければなりません。外人講師担当の英会話の方は俺の得意分野でもあり難易度も低め(まぁ、それでも苦戦するやつは数名いるが…)なのですが、普通の英語の方は大学入試レベル。油断すると大変なことに。しかも担当講師は鬼畜な日本人のオバン。日本語でしゃべると減点されるうえに評価も厳しくて、ちょっとしたミスが即減点につながります(まぁ、当たり前といったらそうなんだが…)。
ちなみに今日の出来は五分五分。たぶん大丈夫だと思われるが…
話は変わるが随分前の記事で「大学の事言ったって面白くないだろ?」とかコメントでほざいていましたが、明らかに大学の事書きまくってますね…orz。でもここ最近ゲーム関係で書くネタがかなり少なく(最近はあるんだが)、ひどい時には動画更新(1週間おき)の時にしか書かない事が数回あったので、これは流石にまずいと勝手に判断したので、いっそのこと大学生活の事も書いちゃおうかという気になったわけです(ちくわさんや時の灯篭さんもそうしてるみたいだし…)。でも安心して下さい。授業に関するマニアックな事は極力書かないようにしますので。まぁ、それでも「お前の私生活なんざ見たかねーよ!」とか何とか言う人は見なくても結構です。
因みに俺は今大学の部活ででCG部に入ってます。