VCで紋章 その23

やっとクリアしましたよ、アカネイアパレス外野戦。あのパラディン隊もかなりタチが悪かった…。それと遠距離攻撃兵がウザ過ぎる…。もちろんチキは惜しみなく使いましたよ。そーで無いとあれはクリアできないだろ…。つーか銀って武器にするとあんなに威力あるものなのだろうか?
さて、長くなったがいよいよ暗黒皇帝ハーディンとの対k…って何これ?銀持ち勇者、スナイパーに、遠距離司祭、地竜って…殺す気満々かよ!?
敵もかなり本気のようです。それと…ミディアは一体どこにいるんだ!?しかも処刑って…。どーしよ、レスキュー切れてるよ…。この惨事見たら流石のアストリアも現状を理解するだろうよw。
さて、どーするか…orz。