アー様の系譜 その8

どーも、お待たせしてすみません。いやね!俺だって忙しい訳なんですよ!!大学のレポートや課題に追われていてねゲームやる暇なんてない日もあるんですよ(それが普通だw!!)!!
…まぁ前置きはともかくとして、とにかく今日は暇ができたので早速聖戦の系譜の攻略をちゃちゃっと済ませました。でもまだ第4章です。シレジア城制圧まで。

  • クロード「それ下着じゃないですか!?」 吹いたwwww。
  • クロード「そんな薄着で大丈夫なんですか?」シルヴィア「心が熱いから大丈夫!!」 成程ね…。じゃあ、イリアの山賊が上半身裸なのも、ダイパの主人公たちが薄着で平気なのも心が熱いから平気なんだね。納得納得…って、できるかぁ!!
  • 「ぐわっははは!面白いように落ちる!まるでトンボ採りでもしているようだな!」 名言ktkr------(°∀°)------!!
  • 「雑魚が!死ね!」 イチイバル持ってるブリギッドさんに言うセリフですかな?
  • ブリギッド、ミデェール 「ぐわっははは!面白いように落ちる!まるでトンボ採りでも(ry」
  • 今更だが敵将の顔グラ やっぱ同じ奴多いなw。そーいえばどっかの悪の司祭が「エーギル」とか言ってるから、このユグドラルの地にもモルフ技術があるのだろうか?
  • 市民 助けるって…助かった後の市民はどこに!?経験値も入るからもしかすると…、助けた奴「大丈夫か!?もう大丈夫だからね!…と油断させといて…ばかめ!死ね!」な事に…!?いやいやそんな悪の軍隊でないと俺は信じたい…(ガクガクブルブル)。

とりあえず今日はここまでで終了。因みに日曜日は未CC者を闘技場で鍛えまくったり、持ち物整理してたり、カップリングとかを促進させててあんま攻略はしてません。とりあえずカップリングが決まってる奴らは全員CC終了。カップリングもティルチュとブリギッドを残すのみとなりました。カップリングとか継承アイテムとかは第4章クリア後に改めて載せときます。