アー様の系譜 その11(最終回)

親世代編終章です。ここでシグルド達ともお別れです。さびしいな…(ノ_・)。更に彼等は謀殺されるのでかなり悲惨です。しかし、彼等の魂や遺志は息子達に引き継がれるのです!
では、子世代編に入る前に親世代最後編のコメ。因みに親世代から子世代への継承アイテムはこちらの記事を参照。

  • ブリギッド×デュー 一つ目の城制圧後何ターンかしてカップリング完了(何ターンかは忘れた。つーかカウントしていない。)。早速、所持金交換でデューの経験値を稼ぎます。
  • デューCC とゆー訳で何とかシーフファイターにCCさせましたよ。てゆーか目の前でキュアン夫妻が殺されているのをよそにお金の交換しているカップルって…、KYなバカップルもいいところですよw。
  • レプトール アー様が苦戦する訳だ。トールハンマーの威力高い上にあの回避、おまけに大盾と来るからかなり強敵でしたよ。もうレプトール攻略の1ターンだけに何度リセットしたことか…。てゆーか封印のエトルリアの貴族といい、何でこういう系統の貴族が普通の武人よりもこんなに強いんだろ…。
  • トールハンマー やっぱ入手できないか…。これも子世代入手か?それともスワン地価と同じく敵専用!?
  • 生死不明の者 処刑されたのに生死不明だと!?
  • アルヴィス こういう奴いるよな…。人を欺き続けて世界を破滅へと導くイケメン賢者。因みにこいつのやり方暁のセフェランに似てなくもないな、もしかしてこいつが元ネタか?
  • 今更だが 斧関係誰にも継承してねーやw。まぁ、いいかw。SFC版の斧だしw。

さて明日からはいよいよ子世代編の開始です!親の無念を晴らすユグドラルを開放する戦いが今始まります!