ヨハンの叙情詩 第2節「魔王の咆哮 それは降り注ぐ雷の様に」

第2章中盤まで。サブタイトルに題名付けたけど痛かったら停止コール遠慮なくかけて下さいw。

  • カシム お前、こんなところまで出稼ぎに来ているのか…。
  • レンスター城の攻防 初っ端からハードな…。もっとフィン育てておけばよかったかも…。あとリーフに風の剣持たせたのは正解だった。
  • ソードアーマー だめだ…。アーダンにしか見えない…。
  • フェンリル 背景の魔王(?)と音が気持ち悪い。因みに攻速がくっと下がってるはずなのにフェンリルで追撃されるヨハンであった…。
  • 一つ目の城制圧後 Σ(°Д°;)!?がけが崩れてるだと!?
  • マージ3姉妹 まぁ、姉妹だから顔グラ同じでもいいかw(ってよくねーよw)。
  • 怒りの活用法? 闘技場で負けるとHP1にされ追い返されるシステム。しかしそのHP1の状態でも闘技場に入る事が出来る。ここで「怒り」のスキル(HPが半分以下になると必殺率が上がる)を持っている奴を、剣士の2回またはジェネルの致死ダメージを喰ってHPを1状態にすると「怒り」トリガーが発動し、HPが高い奴でもエルクラスなら一撃で昇天します。これでレベルの低いティニー育てましたw。
  • アレス エルト兄様!?の息子か…。ナンナと会話あるかな?

ここまでで城を3つ落としたので後はブルームの城を落とせば勝ちです。