ヨハンの叙情詩 第3節「真実は 稲妻の如し」

第3章イシュタル撃破まで。俺の詩の才能がないのは理系人だからです!あと昨日も言うように痛かったらホントに停止コール遠慮なくかけて下さいよ!?

  • フィン マードック現象だと!?
  • ブルーム トールハンマー持ってるけどレプトールに比べれば脅威のかけらもn(ry。
  • シャガールっぽい中ボス 見なかったことにしよう…。
  • イシュタル こいつの方がよっぽど怖かった…。つーかブルームより強いって何!?まぁ、ブルームは爺だからしょうがないかw。強かったけどアレスのミストルティンの必殺であっさり撤退w。俺のリセットとシャナンやユリアの無駄死にを返せw!!にしても美人だなぁ…。できれば仲間にしたい(無理って事はわかってるけど)。
  • 今更だけど成長 たまにセリスやスカサハのHPや技が+2されることがあるんだが…。つまりこれってHPや技の成長率が100%越えてるって意味だよな…。

因みにここでセリス、ラナ、ユリアCC。セリスはエリート、ラナとユリアは杖が効いたな。