MISSION COMPLETE

コンピューター撃破しました!!これでメトロイドプライムコラプションクリアです!いや〜年内に終わってホントに良かった…。エネルギータンクを2、3増やしただけでここまで楽になるとは…。まぁ、油断するとお終いですがw。
で、結局サムスの同僚たち(ランダス、ゴア、ガンドレイダ)は犠牲になったままか…。ダークサムスに取り込まれたから最後の最後に助かると思ったけど…。か、悲しい…。

追記

弟がまたメトロイドをやり始めようとしました。何とかパスワード入力はできたようですが…この後のちょっとした謎とき(つーか謎解きにもならないか。ハンドスキャナーがらみの奴だから。)で詰んで酔って10分でグロッキー。俺には向いてないとか言ってました。せめて分からなきゃスキャナーぐらい使おうよ…。これじゃあ、ゼル伝で序盤の敵にあっさりとやられてしまう蔵人さんと同じだよ…w。
因みにハードモードとか出たけど、やる気しないなぁ…。ノーマルで結構苦労したからベテラン以上だとクリアできるのか!?多分ダメージ量とかでかいんだろうな…。まぁ、ビューティフルジョーデビルメイクライのげきむずモードも何とかクリアしたのでクリアしようと思えばクリアできるかもしれませんが…。まぁどうするかは年明けに考えます。