期末試験終了!!

今日やっと秋学期の期末が終わりました!これで忙しい時期は終わり、後は春休みです。
とりあえず試験の首尾でも。まず留年はないと思います。春学期で進級必要単位の殆どを修得しているので出席とかレポートとかこれでもちゃんとやってるから多分大丈夫なはず…。試験は数学関係は満足いったと思う。英語もまぁそれなりにね…。
でもコンピューター関係が危ういです…orz。
おいおい、情報科学部が何してんだよ!?って思うかもしれないけど問題がエロすぎるんだよ…。マジで。しかもまたコンピューターの仕組みの教授がマジクソで、やっぱりテストがダサダサで…。まぁ、他の連中もこれは諦めるとか捨てるとか言ってたから俺に限ったことじゃないんだけどね…。それに再履修していい教授選ぶだけですし。
まぁ、とにかく試験終了です。これで中断していたメトロイド再開できそうです。試験勉強の前にもやってたんですが行きどまりで詰まったりして放置してたけど、ちくわさんが紹介したHPで道が開けました。詰まってた理由がまさかあの色違いの扉がミサイル連射で開くなんてガチで知らなかったってことはないので後はサクサクっと進んじゃいます。