第3弾 ネールの系譜 序章「性騎士誕生」

という訳で、前回の予告編で特にコメントが無かったので(まぁ、こんなブログにだれもコメントしないだろうなw)勝手にネールの系譜から始めさせてもらいます。
とりあえずカオス度は高い方。やたらとくそみそテクニックネタや他のFE作品のネタなど色々てんこ盛りです。今日は序章から貼り付けて行きます。

その1

D

その2

D

その3

D
一応原作との位置関係の入れ替わりは、動画を見ればわかるが以下の通り

原作 ネール
シアルフィ ドズル
ユングヴィ ノディオン
フリージ エッダ
ドズル レンスター
ヴェルトマー フリージ
エッダ イザーク
イザーク トラキア
アグストリア ヴェルダン
ヴェルダン アグストリア

戦闘は基本的にだるいので飛ばして構いません。会話内容はカオスなので是非ともご覧になってくださいw。あと、「○○してくれ」とか、「○○した方がいいんじゃないの」というご意見やご要望がありましたら遠慮なしにコメントしてください。
予告OP集