賑わってますねぇ

今日は2ちゃんのMIO(メイドイン俺)のwi-fi掲示板に行って(詳しくはこちらのコメを参照)、掲示板に書き込んでいる人々とフレンドコードを交換しまくったり、ゲームをダウソしたりしました。皆さん、素晴らしいゲーム作ってますねぇ。たまにすごい絵がうまい人がいて自分の画力の低さに恥ずかしくなってしまいます…。今日はこればっかりやってゲーム一つも作ってないです。
その代り本編(?)をちょっと進めました。まずは、今日アシュ(アシュリー)たんのゲームが現れたので全部出現させときました。しかし、アシュたんのジャンルがまさか食いものばかりとは…。第一作のメイドインワリオではキャラごとにテーマが決まっていて(例えばモナは変なの(つーか日常に関する事?)、地味ーはスポーツ)今回のMIOも第一作目と同じキャラが同じテーマをやります。しかしアシュたんは第四作目の触るメイドインワリオ(因みにテーマはタッチに関する事ばかり)からの参戦なので、彼女自身がどういうテーマだったのかは不明でした。でもまさか、食いもんがテーマだったとは…。もしかしてアシュたん意外に食いしんb…うわっ!ちょ!おま!何をする!?やめ…!(ry
そして今日はワリオゲームのバイトも全部コンプリートしました。作業はお手本の奴に輪郭つけて適当に色をつけただけです。まぁそのうち修正するかもしれないけど、今はとりあえずクリアさせておきたかっただけ。