やばい、完璧にゲーム作りにハマってしまった…

今日もメイドイン俺(以下MIOとでも言おうか)三昧です。
一応昨日の教室やら道場やらでAIの組み立て方がわかったので、今日から本格的にゲーム作りと、そして今日更新された地味ー(ジミーの事)のゲームを全部出現させました。とりあえず地味ーのゲームやってる最中、どうしてもあいつの服装が気になって、何度もゲームオーバーになったわw。後今回のミニゲーム集はスピードアップはあるけどレベルアップはないようだね。
そしてサブタイでも言っているように、
完璧にゲーム作りにハマってしまいました…。
楽しい!楽しすぎるっ!楽しすぎて止まらなくて、今日という日の大半をゲーム作りに費やしてしまった…。しかしこれだけ時間を費やしたというのに、できたソフトはまだ2本です。ドット絵とかAIの組み方や音楽を一から作らなければならないのでかなり大変でした。おまけに些細なバグ(つーか期待に反するような動きとか)の確認作業もなかなか手間取りました。しかもそれでいてそのソフト自体も内容は非常に幼稚なもの。まぁ、それだけ苦労すれば苦労するほどできた時の快感はたまらないのですが。この程度のゲーム作りでここまで苦労するとなると、実際にゲーム作ると大変な時間と労力になるんだろうな…。