わ、わしとしたことが・・・不覚・・・!

今日もMIO三昧です。まぁ、残念ながらゲームは今日は作らなかったけど…。
で、サブタイは何が不覚だったかというと…
昨日ブログの更新を忘れてた…orz。
ほんと不覚(つーか迂闊)でした。書くネタあったのにそのまんま放置して寝ちまったよ…。
という訳で昨日の進行状況も含めて状況報告します。
昨日はオービュロン(IQの宇宙人)のゲームを全部出現させたり、自作ゲームをもう2作ほど作りました。
今日は残った9V(ナインボルト。任天堂のゲームをジャンルにしている)のゲームも出現させたり、ごちゃまぜを出したりと本編を色々と進めました。とりあえずスタッフロールが出たから一応本編はクリアかな。
DSが便宜上クリアした見たいなので、wii版の遊ぶメイドイン俺を購入しました(因みにまたwiiのネットが治った。原因はやっぱりわからない)。カットとアナ(少女忍者2人組。生き物がメイン)やタクシードライバー(確かドリブルだっけ?SFものを扱う)、18V(エイティーンボルト。ナインボルトの親友でやっぱりジャンルは任天堂ゲーム)とかいないと思ったけど、こんなとこにいたのか…。ここでワリオマンとタクシードライバーのゲームを全部出現させました。ワリオマンが珍しく人助けしているw。あとタクシードライバーのゲームはあと一個がなかなか出てこなくてイラっときた。