メイドイン俺クリア!しかし、まだ終わらない…

昨日何故か自ブログへのアクセスが悪かったので、今日更新です。
昨日はwii版の遊ぶメイドイン俺内の全ゲームを出現させました。残るはカットとアナと18Vのみなので、意外と早く終わりました。てゆーか2つともドリブルの時のように最後の一つがなかなか出てこないという事がなかった。それと9Vと18Vはいつ仲直りするのだろうか…w。
さて、これで本編は完全にクリアしましたが、まだまだ終わりでは有りません。自作俺ゲームを作ったり、それを2ちゃんのwi-fi掲示板を通じて他の人と交換したり、まだまだやることはいっぱいです。そーいえばレコードとかマンガとかも作ってないのでそちらの方も手をつけたいと思っています。