き、来やがった…

とうとう来てしまった…。
つ、ついに…ついに………………………
ポケットモンスター金・銀のリメイクが決定したーっ!!
いやっふううううううううううううううううううううう!!
ついにやって参りました!!

何千万人もの日本国民(言い過ぎ)がこの発表を待ちに待って事だろうか!?とにかく、今秋に発売予定なのでそれまでwktkと・ま・ら・な・いーっ!!
えっ!?嘘じゃないかって!?フフフ…残念ながら、
事実なのだよ!!
嘘だと思うのならそこの公式URLにとんでみなさい↓

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
因みに題名はハートゴールドソウルシルバー。今まで、ゴールドサンとかシルバームーンとか予想していた連中涙目ですw。でも、なぜ心が関係するのだろうか?
さて、発売が決まってから気になることもいくつか出てきます。
まずはあの弱いジムリーダーと四天王達。赤緑世代が難しかったせいか、金銀時代のジムリーダーや四天王はかなりレベルが低く、多分シリーズ最弱かもしれません。リメイク版では多少強くなってるのだろうか?
二つ目は容量の都合で大幅にカットされたカントー地方。あれはどうなるのだろうか?特にグレンジム火山の大噴火とか、サファリゾーンの緊急閉鎖、おつきみ山やトキワの森の消滅などひど過ぎましたからね…。もしかして、カントー自体行けなくなるとか!?…まさかね。
三つ目はレッドの扱い。シロガネ山最奥にいる金銀で最強のトレーナー、赤緑の主人公レッド。彼の扱いはどうなっているのだろうか?因みにシリーズ最強のトレーナーはダイパプラチナのライバル。果たして彼はこの罰金ライバルを抜く事が出来るのだろうか?
四つ目はアルセウスの映画の引き換え券のポケモンピカチュウカラーのピチュー。もしかして、プラチナのレジギガスフラグみたく何らかのフラグがリメイク金銀内で起こるのだろうか?となると、やっぱりあのピチュー半強制的に引きかえなければならないのか…。…おのれ、策士め…。