第3弾 ネールの系譜第5章「運命の扉(上)」

D
D
D
すみません、うっかりしてました!本来ならばこの動画シリーズ日曜にやるつもりだったんですが、完璧に忘れてました!どうもすみません…m(_ _)m。
さて、ネールの系譜もいよいよ第5章に入ってきました。聖戦の系譜をやった方ならご存知かもしれませんが、この章でほとんどの味方ユニットが殺されてしまいます。悲しいですが、この戦いは第6章以降の彼らの子供たちに受け継がれるのです。
…とは言うものの、こんなシリアスな章なのにここまでギャグを入れるのか!?ってところが度々あるので、なんだかんだで結局吹いてしまう可能性もありますが、それが改造FEネールの系譜ですw。
前回 OP集