NEW MISSION

つー訳で、ここからはメトロイドプライムの近況報告に参りたいと思います。
実はこの作品、何年か前にGCの体験版でちょこっとだけやったことがあります。
なので一番最初は経験したステージあってか、結構スムーズにいけました。そしてパラサイトクイーンが弱いw。
脱出からは体験版にはないので、実質ここからが初めてプレーするといった感じです。ここは意外と焦った。あと、の血がえぐいうえに、前が見えない…。せっかく色々とあった機能が一瞬で殆ど壊れてしまうところは、不覚にも一瞬吹いてしまったw。てゆーかあんだけ壊れたのに、なんで銃は無事だったんだろ。えっ?銃がなきゃゲーム進めらんない?…そりゃそうだw
変な惑星に降りて、どっかで見たような蟲どもを蹴散らて、チョーゾなんたらって所に着いた。ここもなんか長くなりそうだな。
あと、ちくわさんがメトロイドに出てくる蟲には慣れろって言ってたけど、ごめん無理です!しかも視点のせいでただでさえ酔ってるのに、極めつけは気持ち悪い蟲どもだよ!?これに慣れろっていう方が…オエッ!orz。