こう暑い日はゲーム世界の雪景色でも涼しくなるねぇ

今日も氷のステージの攻略です。
なんか、突進して冷凍ビームを放つラムパルドだかトリデプスみたいなやつ(実際いたら強くは…ないかw)がうっとおしかった。何か今日はそいつに振り回されっぱなしでした。
それとあの崩れる足場も地味に嫌だった。何度落ちて、酔いそうになった事か…orz。でもブーストボールはゲットしました。
さて、これからどうするのか…。なんかメタリドリーがサムスが来た方へ飛んでったけど、また暑いところへ逆戻りせなきゃ開かんのか。

今日のアルセウス


今日は「つららのプレート」を持たせた氷のアルセウスです。全体的に水色な配色となっております。ここでわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、アルセウスのタイプを紹介する順番には、私が勝手に決めた法則で紹介しています。その法則とは何か?もし、それがわかった方にはもれなくこのアルセウスを…
あげません!