同窓会オールスターズ

今日は久しぶりに当ブログのリンク先の方々も含めて高校時代の友人達7人という比較的大人数で、ちくわさんの家で同窓会をやりました。いつもと違って人数が多いとは言うものの、やる事はみんなで大乱とかマリカーとかやって遊びまくるのであまり変わらないんですけどね。
とりあえず、友人のうちの一人が西武線で迷いまくって、結局指定した集合時間より1時間半も待たされた(まぁ、確かに西武線は複雑だけど、事前に調べようよ…)。
今日はそこまで大乱が盛り上がらなかった。みんな飽き飽きしているのか、一部の人はクッパで道ずれにしたり、アピールしまくって殆ど攻撃しなかったり、わざとステージ外に出て自殺する人もいましたし。あと、恒例の麻雀も食い付きが悪かった。
それ以外ではマリカーやったり、メトロイドピンボールやったり、色々と他の対戦ゲームもやりました。相変わらず、最下位になる人がほぼ同じ人な件について。