お勧め動画第4弾 アイラさんの系譜序章「剣聖誕生(その1)」

D
D
さてこの間外伝クリアしたら、なんかFE動画を紹介したいなぁ〜って気がふっと起きたので、最近私が個人的に気に入ってるFE聖戦改造動画を久々に載せちゃおっかな〜とか思ってます。
今回から紹介するのは「アイラさんの系譜」。これはその名の通りアイラさんが主人公の聖戦で、アイラにバルムンクを持たせることも可能です。ギャグ度はネールよりも同等か上くらい。特に子世代もネールよりもギャグの数は多めです。勿論シリアスなシーンもあるけど、普通かと思って油断している隙にギャグを入れるという事が頻繁に起こりますw。それとオリジナルよりも恋人会話などは充実していて、泣かせるシーンもあります。
まぁ紹介はここまでとして、後は本編を見てのお楽しみに。あと毎日ではやっぱり忘れるし、これからゼル伝も発売されるので、いつも通り毎週日曜にやります。
OP集 ネール