カイリューは俺の嫁!!

さて、今日の同窓会でいくらか当ブログのリンク先の方々が「何でカイリューが嫁なの?」というコメントを頂きました。
だってさ、カイリュー可愛いじゃん!?俺は初代からずっ〜〜〜〜〜とカイリューが好きでしたよ?それに可愛い、強い、遅い(致命的に遅くはないけど)と三拍子そろってるのもカイリューだけやん!?攻撃力が高くて、物理依存の三色パンチ覚えたりタイプ一致逆鱗も使えたり、素敵やん!?なんでそれがわからないのかなぁ。
それでちくわさん曰く、「そんなに好きだったら、ルイズコピペで表現すれば?」
…まぁ確かにカイリューを嫁と言っている以上、そこまで愛している事の証明は必要ですよね。でも、あれは流石にちょっと…、と言いたいところだが、丁度いい。最近「サーナイトミミロップ俺の嫁」とか「やっぱりポケモンで一番可愛いのはピカチュウだ」とか言ってる分からず屋にカイリューの魅力をたっぷり語るのも悪くはないだろう。
でも、皆さん一応警告しておきます。この先何が起きてもおkという方は、どうぞ「続きを読む」をクリックして下さい。それ以外の方はこのままブラウザの戻るボタンをクリックしてください。
※警告:この先ドン引き注意!!

カイリュー!カイリュー!カイリュー!カイリューぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カイリューカイリューカイリューぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!どういう匂いか想像つかねぇwww…くんくん 
んはぁっ!カイリューたんのツルツル黄色の皮膚をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!ナデナデしたいお!!ナデナデ!皮膚皮膚ツルツル!ナデナデツルツル…きゅんきゅんきゅい!! 
初代からカイリューたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ぎゃふぅうううんんっ!! 
逆鱗物理になって良かったねカイリューたん!あぁあああああ!かわいい!カイリューたん!かわいい!あっああぁああ! 
三色パンチも物理になって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!カイリューは足遅い!!!!あ…氷4倍もよく考えたら… 
カ イ リ ュ ー ち ゃ ん は 弱 い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ふぶきぃいいいい!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!ポケモンなんかやめ…て…え!?見…てる?連れ歩いているカイリューちゃんが俺をじっと見てる? 
連れ歩いているカイリューちゃんが俺を見てるぞ!カイリューちゃんが甘えた目で俺を見てるぞ!カイリューちゃんが嬉しくて踊りだしたぞ!! 
カイリューちゃんが俺に抱きついてきたぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはカイリューちゃんがいる!!やったよワタル!!ひとに向かって破壊光線できるもん!!!
あ、ハートゴールドのカイリューちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあざまぁあ!!ピ、ピカチュウ!!サーナイトぉおおおおおお!!!ミミロップぅううう!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよカイリューへ届け!!全ポケモン世界のカイリューへ届け!

はぁはぁ…、
これで満足いただけたでしょうか?ちくわさん?