年越し前に同窓会でも

今日はまたちくわさんやねぎとろさんら5人とともに、恒例ではあるがちくわさん家に行って同窓会を開きました。今回はそのメンバーのうちの一人が事故って何十分か遅れてしまいましたが、この間の西武線で迷いまくった人に比べればどおって事無いですw。
今回は大乱とかマリカーはやらず、麻雀やスーパーマリオブラザーズで盛り上がりました。特にスーパーマリオは笑えたw。それにしてもマリオに慣れてないとはいえ、かなり死に杉だろ俺…orz。
さて後は年を越すだけですが、レポート終えてねぇや…orz。まぁいいか。もうすぐ大みそかと正月だし、その時くらいゆっくりしてもw。(←こういう輩が後々泣きを見る)