紋章のビラク その15

D
紋ビラ第15回です。今日からツイッターにも紋ビラを宣伝します。とは言うものの、直接ニコニコ動画のサイトには飛ばしません。なぜならこの紋ビラの記事のリンクをはりつけていますから。当ブログを経由せずに紋ビラを見ようなんて、そうは問屋がおろしません!皆さんには当ブログのアクセス数をあげてもらいますよぉ?まぁでも強制はしません、コメントしたい方は直でニコニコ動画行ってもいいけど。
今回は15、16章の変更部分と17〜18章冒頭です。たしかグラだったと思います。内容は忘れたけど、原作とあまり変わらないと思います。

前回のあらすじと言う名のツッコミ

  • ハーディン「お前のようなを持てた事は私の一番の誇りだ!」←妻!?
  • ↑ハーディン「フフ、可愛い奴め
  • ↑ハーディンとのひと時をガトーに邪魔されご機嫌斜めなビラク
  • ラク「奪われた王女はさておき…
  • シーマ「私達は仲間になれるのだろうか?」 サムソン「おまえのユニット番号にはガトーレナ2のステータスが入ってる
  • サムソン「それと1部1章の下の家で紋章の謎の音楽が聴けるようだ。暇な時に行くといい。」
  • 改造前でもアベ(ル)

前回