第6弾 紋章のビラク その17

D
紋ビラ第17回です。特にコメントする事はありません。
収録内容は17章のシーマ・サムソンスルーイベントと19章全般です。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 誇り高き聖騎士になった盗賊ダール
  • カイン「カミユもドーガもわかってねぇぜ。グラディウスは…こう使うんだよ!」
  • ロディ「オレルアンも大した自身だね。ぼくたちの相手を2軍にさせるなんて」
  • ↑サムトー「2軍を…なめるなぁああっ!(必殺)」
  • ライアン「びびってんじゃねぇ!」
  • ルークのセリフ←原作のビラクのセリフ
  • セシル「あたいと張り合おうなんて、いい度胸してんじゃないのさ。あんたうちのチームに来なよ。」←どう見てもスケ番です。
  • ダールは11度死ぬ
  • ミシェイル登場
  • ↑マリア「にいさま戦いましょう!」 ミシェイル「わかったよマリア」
  • ↑これだけの会話で仲間になるミシェイル
  • マスターソードとパルティアが売っているカシムの秘密の店
  • 全パラほぼフルMAXのリンダ
  • ↑ビラク「なんだあのリンダは!?バケモノか!?」 ロシェ「恐らく星のオーブで育てのでしょう
  • サジ「オオッ!このにおい…、俺も出るぞ!!」
  • 城門を離れて突撃しているリンダ

前回