大学院が始まったわけだが…。

どうも御無沙汰してすみません。心配しなくてもちゃんと生きてます。
さて、今年から私は大学院生として新たな一歩を踏み出そうとしていたのですが…、
3月に担当教授が急に退職して、でそれで今の今まで新しい研究室探しやらでドタバタしてたんです…orz。今はやっと研究室が決まり、一段落ついているところ。ホント大変でしたよ…。
しかし、そんな大変な出来事も吹っ飛ばすようないいニュースが入ってまいりました。北朝鮮のミサイル失敗?ノンノン!
4/19 ファイアーエムブレム覚醒発売!
6/23 ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2発売!

すごいでしょ?まさに豊作とも言っても過言じゃないと思いますよ!
さて、それぞれの分かった情報のレビューはこのあとやりますよ。
FE→http://d.hatena.ne.jp/sakahara18/20120414/1334372724
ポケモンhttp://d.hatena.ne.jp/sakahara18/20120414/1334372725