アー様の系譜 その6

まだ第3章攻略中ですが、ここで近況報告。クロスナイツ出撃〜オーガヒル海賊いじめまで。尚ここでラケシスがCCしました。

  • エルトシャン これだけ強ければシャガールなんて倒せるのだろうに…。
  • ドラゴンライダー ライダー?ナイトじゃなくて?ナイトとどういう違いが?
  • シャガール ついに逝ったか。最初から最後まで嫌なおじさんだったな。
  • 海賊共 何だよ!?一人お小遣い5000円ってw。貴族でもないのにどーしてこんな高いのだろうか?多分、近くの民家から巻き上げたんだろうな…。まぁ、全部根こそぎ奪いましたけどねw。
  • イチイバル入手 弓持っただけで記憶がよみがえるなんて、なんて都合のいい話なんだ!

明日は第3章攻略完了して第4章に入ると思います。何かこの章でキュアン隊が撤退するっぽいので装備とか気をつけなくちゃいけませんね。
関係ない話だが、確かここでシグルドがアーダンの変な映画撮ったり、DVD化してサイト立ち上げたり、何度も警察につかまったりするのってここだったっけ?