アー様の系譜 その7

昨日は先週と同じくテレビとゲームを家族に一日中乗っ取られサービスしてあげたので攻略なし。今日は第3章終了〜第4章の城一つ落としたところまで。では、いつもどおりコメントを。

  • カップリング成立者 アイラ×ホリン、ラケシス×ベオウルフ。畜生!俺の前でベタベタすんじゃねぇ!!某サイトの人がアーダンに恋人作らせなかった理由が分かるような気がしますw。
  • レヴィンと母のやり取り 不覚にも吹いてしまった…。
  • シルヴィアフラグの村 フリズった時は目の前が真っ白になった…。オートセーブ無ければ確実にやる気失せてましたw。
  • CC完了者 アイラ、ホリン、フュリー。闘技場でレベル20でCCしました。
  • キュアン隊 とりあえず装備武器だけ。キュアンはゲイボルグ+α(適当)、エスリンは追撃リング+風の剣+α、フィンは適当です。エスリンとフィンはまだ下級職ですが…まぁ、何とかなるでしょうw。因みに適当とか書いてあるけど特効武器や勇者系は当然は持たせてません。まだまだこれから必要になるでしょうし。

因みにここアー様が寒いギャグとかでブリザード喰らいまくったり、村人を見殺しにするとこだったよな…。