アー様の系譜 その10

いよいよ第5章突入です。この章が終わるとシグルド達親世代はみな処刑されてしまいます…(さみしいなぁ…(ノ_.))。でも、まぁ、彼等の魂はその息子達に引き継がれていくのです(←誰がうまい事言えとw)!
まぁ、そんなこんなで長くなりそうだけど、今日もいつものように闘技場三昧して城一つ落としたところで近況報告。

  • 「ぐわっははは!面白いように落ち…あれ?」 御愁傷様(´人`)。それよりスコピオって?何だそのスコルピ見たいな名前は?スナイパーか(奴の特性と掛けて)?
  • ランゴバルト 何あの堅さ!?息子のレックスも充分堅いけどそれ以上に固いって…。まぁ、遅いけどねw。でもあの守備と魔防はないわ…。そういえばあの斧(スワン地下だっけ?)手に入んなかったな…。子世代で入手か?
  • バイロン(笑) だめだ…どーしても、吹いてしまう。
  • ティルフィング(のなれの果て) せめて装備状態にさせて渡すなよ…。敵の攻撃回避できずにシグルド死んじまったよ…。
  • ナザール ナバール!?いやそのそっくりさんのサムトーか?それにしても何だこの薬みたいな名前は!?因みに解説。ナザールは鼻が詰まったときのスプレー式の薬。もしくは鼻からきた風邪に使うやつでもある。…ああ、成程。風邪と風の剣を掛けてんのか。
  • キュアン隊 ああ、何か嫌な予感はしてたんだよ…orz。

因みにこの30ターン前後でアゼルとティルチュの恋愛成就完了。ブリギッド組も愛してるレベルまで到達。このまま成就なるかそれとも…。