ヨハンの叙情詩 第4節「飛竜 それはトンボの如し落つ」

第3章クリア。サブタイ理解している奴は少なくないはずw。

  • 会話 えっ!?遠距離攻撃時は発生しないのか!?
  • シーフファイター 地味に居やがるw。つーか所持金高っ!!
  • 「死ね」発言するドラゴンナイトボス イチイバル持ってる奴に言うセリフかな?滅多なこと口にすんなよなw。つーか今作ってこちら側に恐れをなすようなセリフを言うボス少ないな…。
  • レスター、ファバル 「ぐわっははは!面白いように落ちる!まるでトンボ採りでも(ry」
  • 七三分け この七三は何回出てくれば気が済むんだ!?
  • ライダーの騎竜 今更だが腕が無いな…。

ここでアーサーとデルムッド、ナンナがCC。ナンナはいつもどおり杖使いまくってCC。レスターは…わかるよなw?