ヨハンの叙情詩 第5節「偽の親子の絆 それは本物となるか」

どーもお久しぶりです。と言っても3日ぶりですが…。いやぁ、この一週間は忙しいと予告しましたが暇ができたのでちょこっと聖戦を攻略しました。まず、ちょっとお詫び申し上げます…。

ヨハン×ラクチェ

済みません…。最初はただネタにするために、序章でほんのちょっと一緒にするだけでした…。けど、
まさかこんな結末になるとは…OTL。
てゆーか「君は私の全て」って…。
ラクチェファンの皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m!!
さて、いつものコメント始めましょうかw。

  • レスター、ファバル 「ぐわっははは!面白いように落ちる!まるでトンボ(ry」
  • トラバント 本当にゲイボルグ目当てだけだったのか?最後に見せた不可解な言動って…。もしや育てている内に彼女に愛情を抱くようになったのか?それ結構あり得るな…。
  • ハンニバル隊 アルテナ隊やトラバント隊よりも苦戦した…。だって殺しちゃあいけないんだもの…。しかも少なくなったら援軍呼びに行くし、その援軍の装備がいやらしいし、多いし…orz。倒しちゃあいけないから弓兵でハンニバルを囲って逆「助けてエイリーク」しました。
  • コープル レッグリング持たせて良かった…。てゆーか、今更レベル1って何よ!?
  • 七三 この七三分けは何回死ねば気が済むんだ!?

今日はここまで。次やる時は第9章終わらせます。因みにCC者はパティ、リーン、ヨハン、コープルを除き全員済み。