ヨハンの叙情詩 第7節「時とは 残酷なものである」

第10章城3つ落としたところまで。今日のサブタイはわかる人はわかる、分からない人はわからないw。

  • BGM 蒼炎にあったなこの曲。ちなみにどこだっけw?
  • ヒルダ 小じわが目立つけどきれいなおばさんお姉さまw。村人からは恐怖の対象として恐れをなしています。ああ、同じクイーンでも暁のエリンシアは可愛くて村人たちからも信用があるというのに…。でもそんな彼女もシグド時代は美人だったんだろうな…。ほんと時っていうものは(ry。にしてもコイツ、温室から出なければ全財産掏られずにティニーの怒り食らわずにすんだという物をw。
  • 子供達の救助 逆にこっちが子供狩ってるような気がする…。
  • ヘル またか…。HP1にする技。っていうかグラフィック、オープニングのアレだよな?
  • 七三 この七三は何回殺されれば気が済むんだ!?
  • ユリウス この温室育ちの馬鹿に死の怖さでも教えてやろうかと思ったけど…こっちが教わったみたいですorz。温室育ち怖いよ〜。
  • 「解放軍のうち一人先に血祭りにあげた方が勝ちな」 こいつら、殺しをゲームだと思ってやがる…。これだから温室育ちのゆとりどもは…。しかもイシュタルも怪我したぐらいで逃げ帰るなんてやっぱゆと(ry。

次回は皇帝アルヴィスとの一騎打ち!!また温室の馬鹿が相手か…。世の中の怖さ教えてやるぜw。ちなみにコープルがやっとCCしました。