第3弾 第8話「コノートの黒騎士(上)」

D
D
D
あーあ、またやっちまった…orz。動画また紹介し忘れた。まぁ、しようがないか…。最近はメトロイドの攻略日記の方に集中が行ってるしねぇ。てゆーか、最近見始めているFE聖戦改造動画がこれ以上に笑えるので、ネールの系譜が霞んで見えて来てしようがない。それを紹介してもいいけど、その動画が最後までうpされてないから、ネールで時間稼ぎネールの系譜をはりつけているわけです。
さて、本題。今日は「コノートの黒騎士」という題。原作ではブリギッドの子ファバルが登場しますが、本作ではブリギッドはエルトシャンになっているので、ファバルはアレスとなります。そう、だから黒騎士。
そして、当のブリギッドとファバルはトラキアポジション。当然ブリギッドは老けているわけですが…、ここだけの話なんですが、この動画のせいで1つトラ7のネタバレを知ってしまいました…。
エーヴェルってブリギッドだったんだね…。
いやでも、なんで得物を弓から剣に移行したんだ?それと、聖戦士なはずなのにあの成長の悪さ…。一体、バーハラの悲劇からの17年間、彼女に何があったのだろうか?ここら辺詳しい者、情報求む!(トラ7やらないのかって?いや…、もうやる気しない…
前回 OP集