シルバーウィーク?ああ、ソウルシルバーをプレイする週の事ねw

昨日でまた長ぁ〜い夏休みが終わり、今日から大学で授業が始まります。因みに今週は連休続きで世間ではシルバーウィークと呼ばれてますが、大学ではそんなこと関係ありません。むしろシルバーウィークの分まで夏休みがあるような感じでした。
後春学期の成績が出ましたけど、なんとか全て通りましたよ。一つか二つは絶対に落としたと思ったけど、まぁ良かったです。とはいえ、1年次の秋学期に二つほど落としているので、ここで再履修して何としても単位を取得しないといけません。まぁ、なんとかなるか。

追記

現在HGでは最後のジムリーダーのイブキを撃破。しかし、ここまでだけじゃあまりにも癪なのでもう少し進めてから改めて報告致します。