外伝10章「強靭!無敵!粉砕!玉砕!大喝采ー!!」

今日も(ry。まぁ、そう焦るな。第4章はまだまだ始まったばかりだ(…でもゼル伝までに間に合うか?)。

ボスGナイト

またスレイダー顔か…。
それにしても、GナイトのGってなんだ?グレートか?

毒沼

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
てゆーか、進めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
移動食う上にHP毎回減らすとか、マジで勘弁してほしいわ。飛行系以外危なっかしくて進められません(毒沼で立ち往生している隙にガーゴイルやスナイパー、妖術師で集中砲火されるとアレだし…orz)。

トライアングル無双

つーわけで歩兵系がちんたらやってる間に、ペガサス三姉妹がトライアングルアタック(以下TA)で無双です。弱いエストも一気にFナイトのクラチェンレベルまで達しました。
強靭!無敵!粉砕!玉砕!喝采ー!!

センシガルシアノムスコロス

こんな所で何やってんっすか!?(別人だけど…)

魔戦士無双

一方のアルム側はクリフ、グレイ、ロビンの魔戦士3人集で無双です。魔女がところどころにいるMAPでは高い移動力(7は反則だろw)で一気に魔道士の懐に飛び込んで、豊富な魔法防御で反撃に耐えつつ撃破します。周りに武器攻撃ユニットがいようが関係ありません。こいつら守備も高いからw。
強靭!無敵!粉砕!玉砕!大喝(ry

犀造(サイゾー

なんつー名前だw。

ドルク

Dゾンビ召喚してこようが関係ありません。Fナイトの魔物特攻とTAで、たとえDゾンビが硬かろうと四肢ばらばらですw。
強靭!無敵!粉砕!玉砕!(ry


何つーか…、このゲーム魔戦士とFナイトさえいればクリア可能な気がしてきたw。