たまには他の人の家で同窓会でも

今日は高校時代の友達と同窓会です。ただ今回はちくわさんが所用があったので、ちくわさんの家ではなく蔵人さんの家で同窓会をやりました。勿論ちくわさんは来る事が出来ないので、いつも彼の仕事であったwiiも今回私が運びました。
内容はいつもと同じく大乱と麻雀です。でも大乱はどちらかというとステージ作りの方が盛り上がったな。特にねぎとろさんが作ったステージの中には落下する足場の奴だけのがあって、もはや敵はステージだというw。それでグラードンが出た瞬間に落ちたのには吹いたw。伝説のポケモンも落下にはかなわないのですw。
という訳だったので、この日はメトロイド攻略はお休み。久々に楽しめました。