第4弾 アイラさんの系譜「天然王キュアン その1」

D
D
D
今回から第3章が始まります。章タイトルの天然王についてはこちらを参照。それ以前に元のエルトシャンも十分天然でしたけどねw。
話は変わるが、ポケモンはもう新作発表したというのにFEの方は今だに音沙汰がない。今年で一応20周年だというのに、公式サイトのFEワールド不定期でFEの情報を提供するだけになってしまったし…。こんなんでFE新作出るのか?

前回のあらすじという名のツッコミ

  • レヴィン「あのタヌキおやじ!やっぱり騙しやがったな!」
  • ↑タヌキおやじ=シャガールの事
  • トラバントとアイラの会話がシュール
    • トラバント「ほう、お前がアイラ様が」
    • アイラ「君は吟遊詩人か… ここは戦場だぞ、危険だから城に戻りなさい」
    • トラバント「なに!俺の事を知らんのか!?俺はトラバントだ!トラたんと呼ばせてやってもいい
    • アイラ「…おバカの相手をしている暇はない さっさと去るがいい…」
    • トラバント「ムッ…この素晴らしい俺になんて事を言うんだ アイラ様は意外につまらん女のようだな…」
    • アイラ(流星剣かましたい
    • トラバント「まぁいい、俺は戦場に輝くスターだ!砕けるときはパーっと砕けてやろう
    • アイラ「誰かこいつを何とかしてくれ
  • リーフとケインの会話もシュール
    • リーフ「あ、三バ…ケイン達無事だったんだね!」
    • ケイン「…今三バカっておっしゃろうとしましたね!?」
    • リーフ「うるさいなぁ ほらさっさとナイトリング渡して!」
    • ケイン「はい…(殴りたいです、キュアン様…)」

前回 重要なお知らせ