もう4回目になるわけだが…

今日はちくわさんと「炎の聖戦」にまた行って参りました。これで多分4回目だと思います。この関係で今日もメトロイド攻略はお休みさせて頂きます。
今回も恒例のFEバスケットをやりましたが、いつもこれを取り仕切っているマンフロイさんが病欠でなんかちょっと盛り上がりに欠けました。でもまぁ彼がいなくても楽しめました(←何気にひどい事言ってる)。因みに俺がそこで出した質問はかなりマニアックすぎたのか、該当するものが一人だったり、自爆したりしましたorz。誰も気にしないのかなぁ、トラ7における弓兵系でアーチャーとハンターとボウファイターの違いとか、容量の無駄遣いだとか。それと、この場にいた人ほとんどがFE新作に期待していたので何かほっとした。
帰りはポケモンセンターによって、HG・SSのポケセン限定のポケウォーカーコース「イベント」(詳しくはこちら)のコースマップを貰ってきました。実は4日前の同窓会ねぎとろさんや蔵人さんからもソフトを託された訳で、炎の聖戦が行われる浜松町でついでに彼らの分までもらおうという寸法である。りじんさんが結構そこに興味津津だった。

重要なお知らせ

今日ちくわさんから、今当ブログに張り付けている「アイラさんの系譜」がエコノミー症候群で見辛くなっており、こんなの見る気しねぇよ!打ち切りにしろ!という辛辣なコメントを頂きました。確かに夕方〜夜の時間は非常にニコニコ動画が混雑しており、動画によってはエコノミー症候群が発生する場合もあります。そんな動画を頼まれもしないのにはりつけてしまい、動画を見ている方に不快感を与えてしまった事は申し訳なく思ってます。しかし個人的にはこのアイラさんの系譜は改造FE聖戦ではシナリオが面白い部類に入り、私としては皆にこの面白さを紹介しようと思った一存であります。しかし、これ以上エコノミー症候群で動画視聴者に不快感を与えるわけにもいきません。
よって楽しみにしている皆さんには申し訳ありませんが(楽しみにしている人はそうそういないでしょうが)、アイラさんの系譜は2月7日分の3章その1で打ち切らせて頂きます。勝手かもしれませんが視聴者に不快感を与えたり、うp主様に何の断りもなく勝手に動画を載せ最後にこんな結末になってしまった事には深くお詫び致します。尚アイラさんの系譜の続きはニコニコ動画でご覧下さい。
今後はエコノミー症候群にならない様な動画を中心に載せていきたいと思いますので、皆さんどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m。