第6弾 紋章のビラク その5

D
紋ビラ第5回です。収録内容は第7〜8章。あらかじめ説明しておきますが、実は当時この「紋章のビラク」は途中までしか製作されてなかったもので、そのため所々でプレーヤーが変わっています。今回からはユニットが弱くなってると思いますが、これはチートを使用していた前プレーヤーが別プレーヤーに変わったからです。てゆーかこの能力値が普通なんですw。
さて、今回は闇に落ちたあの人の顔を拝む事が出来ますw。後「マーラ」って言葉、実は俺よくわかんねぇんだよなぁ。作曲家の方なら分かるんだけど(あれはマーラー)。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • ナバール「娘…早く逃げろ」 チェイニー「俺は男だ!」
  • ↑実はナバールのフリしているサムトーw
  • ラク「マーラの神話を聞かせてくれないか?」 ロシェ「いやです」

前回