第6弾 紋章のビラク その12

D
紋ビラ第12回です。4日前くらいからGW(ゴールデンウィーク)が始まってますが、俺はいつもの通り家にいる事が多いです。どっかいく気もあんまないしねぇw。
さて今回は15章後半〜16章冒頭収録です。前回は別のFEの世界からあの人がやってきましたw。後ダールが何回も出てきては倒される件については、ビラクらが「人殺しー!」のセリフを面白がってわざと生かしているような気がしてならないw。そして、装備を変えたりクラスを変えたりするダールもまたシュールですw。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • いきなりエルファイヤー入手
  • おばさん「やっぱり名前が似ている人には放置プレイが効果的なんじゃないの?」←名前が似ている人:ムラク
  • ダールは7度死ぬ
  • やあ(´・ω・`)ようこそ しっこくハウスへ
  • ↑しっこくハウスの黒幕:カミユ
  • エリス「たたかうことはできませんが オームの杖が使えます
  • ↑誰でも使えるようになったオームの杖
  • ダールは8度死ぬ(9章)

前回