第6弾 紋章のビラク その13

D
紋ビラ第13回です。なんか今日、新作ポケモンブラック・ホワイトの御三家のシルエットが分かったようですね。まぁシルエットだけなんだが…。ソース→http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51481940.html
こいつらの正体がわかるのは多分15日ですかね。だから今日は大きく取り上げません。…にしてもこの御三家、ヒトカゲナエトルポッチャマを加工したみたいな姿だな…。
今回は15章と16章が収録内容です。今回のオグマとあの人に似た人との会話は必見ですw。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 第2作戦→しょっぱいグラ兵の増援
  • ↑…と見せかけて強いアリティア兵の増援もたまに出てくるのでご用心
  • ヨーデル、死んでもセリフ無し
  • 放置プレーでムラクが仲間に
  • アストリアもびっくり、鬼畜勇者部隊
  • おばさんシスター
  • おばさんに話しかける→「やっぱりあの仮面の人って○ーダ王女なんじゃないの?」
  • ドーガ、グラディウス何本持ってんだよ!?
  • 倒されたくないから牢に引きこもっているダール
  • ラクルソードは女に特攻はつかない
  • おばさんを倒す→「やっぱり説得は無理なんじゃないの?」
  • アベ(ル)「よかったのかホイホイついてきて?それじゃあとことん楽しませて(ry
  • ↑アベの散り際のセリフ「ああ…次はションベンだ…
  • 村娘「だって私達のビラク様は神に選ばれた性なる騎士、ビラクルナイトなんだもの!

前回