かっけー!けど、ゴツいっ!!

なんかツイッターポケモンブラック・ホワイトのパッケージを飾る伝説ポケモンが明らかになった」って話があったから急いで公式サイト行ってたしかめてみたら、ガチだった!
ソース→http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/legend
とりあえず外見かっこよすぎだろ!?まぁホワイトの方はちょっとごついが…。名前は白い方がレシラム、黒い方がゼクロムという。
それにしてもブラックに白い竜、ホワイトに黒い竜と逆転しているが、これはわざとなのだろうか?そして、こいつらは一体何をつかさどる伝説のポケモンなのだろうか?タイプや特性は?残念ながら名前のみ判明しただけで、それ以外はまだ謎に包まれたままだ。
それとこいつら一目見た時に、遊戯王のブルーアイズホワイトドラゴンとレッドアイズブラックドラゴンを思い出したのは俺だけでいい。
さて、どっちを買おうか…。(弟はホワイトを希望しているわけだが)