ルイズコピペって改編すると中傷文になるよね

ふと思った話である。あのキチガイじみたファン(てゆーかオタク)の狂気の文章ルイズコピペだが、アレを改編すると中傷文になる事に気が付いた。
以下ルイズコピペを使った中傷文の例↓(中傷対象が好きなファンは閲覧注意)

勇者!勇者!勇者!勇者ぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!勇者勇者勇者ぁううぁわぁああああ!!! 
あぁグサグサ!グサグサ!スカスカ!スカスカ!また攻撃かわされたぁ…スカスカ 
んはぁっ!勇者硬いから倒されないいお!グサグサ!あぁあ!! 
間違えた!攻撃当たんないお!スカスカ!スカスカ!攻撃スカスカ!グサグサスカスカ…キンキンキン(ノーダメ音)!! 
速いから二回攻撃されちゃうよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
剣と斧使うから死角もないよ勇者!あぁあああああ!ウザい!勇者!ウザい!あっああぁああ! 
必殺率も高くて…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!必殺喰らったぁ!!!!あ…今の必殺攻撃で… 
マ ル ス 様 が 死 ん だ !にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マルス様ぁああああ!! 
この!ちきしょー!殺してやる!!勇者皆殺しにし…て…え!?集…団?勇者が集団でリンチしてる? 
集団でリンチしているのに勇者を名乗ってるぞ!悪の手先なのに勇者を名乗ってるぞ!盗賊の首領なのに勇者を名乗ってるぞ!! 
金で戦う汚い傭兵が勇者を名乗ってるぞ!!!なんだこれ…FEの世の中捨てたモンだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはソードキラーがある!!やったよバアトル!!斧で勇者のドタマかち割れるもん!!! 
あ、FEの勇者ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあアストリアぁあ!!サ、サムソン!!ケセルダぁああああああ!!!名無しの雑魚勇者ぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺のソードキラーよ勇者どもをなぎ倒せ!!FEの勇者どもを地獄へ導け!

苦情?残念ながらそんなのは受け付けませんよw。