紋章のビラク その23

D
紋ビラ第23回です。
先週は今話題の「新・紋章の謎」の攻略を優先していて、紋ビラ紹介する暇がありませんでした。紋ビラ側(?)の人々には申し訳ない。
さて前も言ったと思うが、紋ビラ第1部「真・暗黒竜と愛の剣」は「新・暗黒竜」のネタ(兵種変更のパロディ、新キャラ等)をこれでもかという程詰め込んだ内容になっております。という事は、紋ビラ第2部も「新・紋章」のネタを踏襲した内容に更に改造されるのでしょうか?もしそうなるとしたらどんなストーリー展開になるかwktkしますね。まぁ既に「新・紋章」のパロディとして、ダールがカジュアルモードで章が始まる度に復活するところがありますけどねw。
今回は第3章を収録。前回ハーディン達を助けるべく単身で敵陣に突撃し、囮となったビラクの運命は…!?

前回のあらすじという名のツッコミ

  • 正体不明の義勇兵
  • 制圧目標が城ではなく村
  • 大量に湧いて出てくるAナイト
  • ホースメンに戻ったウルフ
  • 「民家に寄ってる場合じゃねぇ!」
  • 山越えして突撃するビラク
  • 死んだはずなのに生きているボス


前回