紋章のビラク その26

D
紋ビラ第25回です。明日もバイトが入ってるので今日の内に更新します。もうこの際だから動画紹介も毎週土曜にしようかな…。
さて紋ビラではレベル10でクラチェンしても聖戦と同じくレベルは下がりません。紋ビラ自体難しいのでクラチェンの補正を早めに取っておかないと辛い場面もあります。それとジェイガンマルスに変装して囮とか言ってますが、これは新・暗黒竜序章の囮システムを皮肉っています。ここでジェイガンを囮にしたやつは何人いる事やらw。ただジェイガンでやったら普通は気付くと思うのだが、これに引っかかったジオルは余程頭が悪いというかなんというか…。

前回のあらすじという名のツッコミ

  • ちゃんと作った女スナイパーのグラフィック
  • CCしてもレベルは下がらない
  • ヒムラー「我が名前はヒムラーヒムラーだ。グルニア騎士隊長ヒムラー、世界を制すこのヒムラー、心の中にきざみこムラー」
  • ヒムラー(散り際)「忘れないで…」←忘れねぇよw
  • ボーゼン(散り際)「このわしがやられるとは呆然…、ボーゼンだけにぼーぜん…
  • ビッチ「私の部屋に…来て…、お礼が…したいの…」 ハーディン「は…へぁい!
  • 以下ハーディンとビッチのア〜ン♡な時間。BGMが…w。
    • ハーディン「はーでぃんです」
    • ビッチ「入ってちょうだい」
    • ハーディン「ししぃつれいしまいますー」
    • ビッチ「そばにきて…」
    • ハーディン「…ゴクッ…」
  • アカネイア「大変ですニーナ様!怪しい騎兵が一騎こちらにやってきます!」←ナイスKYw
  • ↑ぶち壊したせいでハーディンが暗黒化(笑)
  • マルスに変装しているジェイガン←新暗黒竜の囮ですね、分かりますw
  • ジェイガン「わたしが王子に変装し囮となりマルス様を逃がそうとしたのですが、何故か敵は一兵たりともこちらへは来ず…」←それが普通だw
  • 未完成パッチ、民家多すぎw
  • ボスミネルバ、君がいなくなったらレフカンディ砦ががらんとしちゃったよ。でもすぐになれると思う…、だから…、心配するなよミネルバ…」←帰ってきたドラえもんじゃねぇかw

前回